
--------(--)
 

江口がついに三次転職・w・


どもー

コメント少ないからやる気がry




今日は三次転職日記でうs






いつの間にかメインになっていた
えぐちょふが・・・

ついに三次転職ぅぅうううううう!!!!




ローグ→セミデュアル
→デュアル→デュアルマスター


スラッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




・w・





まぁまったりやってきたんで
1ヶ月以上かかったのかな(・ω・`)


やっとこさ三次だよ←しつこい




ちなみにこのキャラ
モデルがリア友でハゲ頭で江口って名前の・・









強くなるために・・・


さぁやってまいりました転職試験。



クエスト名がかっこいいよね!!!









まず強靭ネク・・・

猿渡さんの分身・・・・

猿渡



この子、トリプルスタブ2発でした^w^





最強の男1




最強の男




最強の僕


最強の僕>3<!












次は知恵ネク~


知恵比べ1


果月さんと初の会話・w・










・・・・・・・・・・・・・・














ちらっ



ちらっ





かわいい>3<!




そのまま果月さん無口で(まぁフクロウだしね)
雪山の写真見せて、そこいけみたいな感じやった

いつものパターン@w@




果月さんとクイズバトル期待してたのに・・・








エルナス某所に行く途中で・・・




偶然やみクリが!

クリクリ・w・


しぷちゃんの落し物です




闇クリも集まり、
そんなこんなで出発~!


・・・・



着いたけど闇クリがない@w@
メーカーで作れると思って原料のままもってきちゃった



そんなこんなでしぷちゃんが町に戻ってくれて
光速で作ってきてくれました(>3<;)

ごめんなさいw







からの~
知恵比べ2



クリア!



知恵比べ3













千火様の元へ帰還・w・

気合を入れるか?



かっこいいっすwまじぱねぇっすww


>3<











気合入れます











・・・・・・・・







背中バシッ



おりょ@w@


こんなもんなんだね!
背中バシッっておま・・・・





~話長いので割愛^w^



頼られ~^^

話が気になる人はやってみるといいお^^
新職にはストーリーがあって中々イイネ!←

まぁほとんど読んでないから
ざっとしか理解してないんだけどね







おめでとうって言ってくれた人
ありがとうです^^



まよ(なげしぷ)ちゃんには
レベ上げやらクエ進行にしても道案内にしても
お世話になりやした>3<!!

ありがとうね^^





こいつが初の4次キャラになれればいいっすね!
3次で終わらないように・・・・

まぁ今までとは気持ち違うし、がんばれる^^
えぐちょかわいいよえぐちょ


んじゃあ、またね~



追記コメ返

続きを読む>>

2010-11-02(Tue)
 

うん、宇宙人を振り返ってみようか。

どうもおサボリすみませんでしたぁああああああああああああああ!!!!




って、誰も見てないから問題ないね!


・・・・・( ´・ω・` )




読者の虹cからも頼まれたし
ちゃんと更新しまっす!!


よかったら誰でもいいからコメントを・・・













さぁーーーーーってと、


宇宙人イベも終わったことだしssとともに
振り返りたいと思います(゜∀゜)!!









破壊者こと、アランのビジターと対決!!








・・・・・・・









ヒュッ!!
破壊ビジ

・・・互角!?!?




この後、スタッフ一同おいしくいただきました。









VSのビジター
風ビジ



普通にかっこいいwww







中々激しいスピード対決です!!!!
風ビジ2

メイプルワールド1の速さを誇る職業としても
譲れない戦いがここに・・・・・。









最後は仲良くなったんですけどね!>3<
竜巻?なにそれうまいの?

風ビジ3














そんなこんなでボス~










すごく・・・・雑魚でした・・・・






宇宙ボス







・・・・・・・







画像間違えtry








こっちこっち~・w・

ビジ狩り
廃棄にしてあげました☆キラッ









ドロがこちら~



ビジドロ3

ビジドロ2






3回連続何もでなかったり~~



さすがにイラったのでryブチコロシテヤッタ
ビジドロ粕


俺が消えている・・・だと!?













色んな人と楽しみました>3<




初PTは・・・

宇宙人withゆさま

withゅ様>3<!






ゅ様&としsとも行きました>3<!!
ゆ様ぴぃ様




まよちゃんとも行ったし
色んな人と楽しんだ>3<!


って言っても重くて迷惑かけっぱなしで・・・
みなさん改めてすみませんでした><







あ、ゅ様&としsPTでのドロロ~
ドロドロロロ

みなさんいい表情>3<!!!




ありがとうございやしたーっ!!









追記からおまけ画像とコメ返


続きを読む>>

2010-10-27(Wed)
 

MC2と、ときどきウサギ。

ちゃーっす


なんとか更新・・・


三日坊主は防げたかな←

虹c大丈夫よね?>3<;






この前は夜中2時間くらいMC2三昧

まよちゃんと一緒に頑張った^p^

コイン結構たまって、やっと
指輪3個になった!!!

@指輪1個と混沌ネク(2回強化)だから合計@550個集めな(-ω-`)
はんぱな・・・・・




とっとと3次したいレベ上げたい('A


最近MC2で友達増えまくり~

むるcとか愛cとか騎士c


愛cと騎士cとは、
俺とまよと一緒に夜通しした仲!>3<
らいでんぐー

これはMC終わってからフリマ集まったときの画像^p^
あ、自分ccしてます>3<












ほかにもMCでは・・・
びじたあああああ
ビジター軍団





ハゲ二人~>3<!
はげええええええ

この方なんて
顔3・タオル・ウサピンまでかぶってるとゆ~

もう運命すぎてss撮っちゃった













そうそう、この間

しゅーがボス巡りでドロが良かったと聞き
自分オルビスにいたからエリジャーまわってみた!!


まぁ普通に被ダメやばくて薬消費しまくりだったから
5体しか狩ってないんやけどねえ・・・('A


宇宙人の沸き具合のはんぱなさ・・・・・
MAPによって勢い違うとは聞いてたけど50体近く沸かせてしまた←
あの狭いMAPでね('A
沸きすぎゆーて


イライラしかしないwww


はやく宇宙人終わらないかなー

重いだけやゆ~て






追記から、
▼たまってるss消費の過去日記
▼コメ返

続きを読む>>

2010-10-21(Thu)
 

どーもどーも>3<!!

どーも、いけちょにーです>3<!

今はえぐちょの方がわかるのかな>3<!?


ブログ中3ぶりに再開ゆ~てww

とりあえずまだリニュしたてやから
左のプロフやらリンクもまだまだっす。

日記は基本毎日は無理ですけど
頑張って更新してくんでよろちく>3<!


追記から、
復帰してから今までとりためてたssを貼りまっす

50枚以上あったから、今日はとりあえず前半戦?w

んじゃよかったら追記見ていってくだし~
コメントまっとりまっせ>3<!!

続きを読む>>

2010-10-18(Mon)
 
I am ...
魔の受験失敗による引退から  早2年ちょい!!/(苦笑)\   高校3年生となって帰宅しまry ああああああああああああああああFirst:いけちょにー 弓ああああ「スマイル連合」ギルマス   あああああああああああああああああMaine:えぐちょふ DB     「永遠の仲間」副マス     えぐああああああああああああああああああああああsub:みふふ EV ...etc
FC2カウンター

無料カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
